【非公式】+Memories応援サイトの投稿です。
Menu

気まぐれ日報(ここしばらく←だからなげーよ!!)

0 Comments

そういうわけで(どういうわけだよ!?)今日は昨日のTokyo Candoll敗者復活からのメルハー決勝進出の話題でもちきり。

準決勝は僅差で敗退、その日をもってメンバー2人脱退、そして臨んだ昨日の決勝。

ということで周りの空気も、ほたるちゃんがいるメルハーに向ける視線は決して暖かなものではなかったはず。

そこからの敗者復活は、大金星にも匹敵するものだろうと推測する。

その場にいなかった筆者が偉そうに言うことではないが、想像に難くない。

優勝は成らなかったが、勢いをアピールするには十分だったはず。「決勝に進むことが目的かよ!!」という人がいるであろうことは想像できるが、グループにはそれぞれ事情があるわけで、それを無視してしゃくし定規に言うのはどうかと思うので、そういう意見は無視で。

あるのは、すべてのグループが必死に戦ったという現実だけ~。

ひとまず一段落して、ほたるちゃんには次の戦いの「ヒビヤガーデン」がまっている。

投票システムが去年と同じなら事前に作戦がある程度練れそうだけど。

ヒビヤガーデンに長い時間いられる人がたくさん票を集められるのであれば、それを補う作戦が必要になる。

そういえば、オフ会も開かれるらしい。(詳しくは後日発表)

予定が詰まっていてなにより。

Please follow and like us:
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Top